ファーストレディ
ファーストレディ(吉原 / ソープランド)
03-3876-1560 営業時間:7:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

ファーストレディ (吉原ソープランド)

れの 23歳

((F)カップ)


T157 B88 W58 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3876-1560

れの
れの
れの
れの
0
女の子から

プロフィールを見ていただきありがとうございます

すきなもの☻
ちいかわ、レッドブル、ポカリ、じゃがりこ

たばこ吸わない!お酒飲まない!です( ・ ̫・ )

おっとりマイペースな恥ずかしがり屋//
優しくいろいろ教えてくれると嬉しいです

受身派なのでたくさん責めてくれたら喜びます//

お店から

【店長コメント】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新人のご紹介です。ファーストレディに新たな才能が加わりました。
彼女の名前は「れの」さん。姫カワ系の美人で、23歳のやぎ座、B型。
身長157cm、スタイル抜群のFカップ、ウエスト58cm、ヒップ85cmの極上のプロポーションをお持ちです。

「れの」さんの魅力は、まずその容姿から。彼女の持つ癒し系の雰囲気と、おっとりとした性格は、一緒にいるだけで心が安らぐような感覚をもたらします。
そして、彼女のチャームポイントである豊満なFカップのバストは、見る者を圧倒し、触れたくなる衝動に駆られること間違いなしです。

過去に飲食店でのお仕事をされていたという「れの」さん、人と接する仕事をしていたためか、人当たりがとても良く、初対面でも打ち解けやすい性格をしています。
おっとりとした性格で、彼女の話し方や振る舞いには、ゆったりとした時間が流れる中での癒しを感じることができます。

趣味は買い物ということで、オシャレにも気を使う彼女。普段から自分磨きを怠らない努力家でもあります。
そして、自らを癒し系と表現する通り、彼女の存在自体が癒しの源。そんな彼女が好むのは、優しくリードしてくれる人。
紳士的な振る舞いで彼女を導いていただけるお客様には、特に彼女の心を開くことができるでしょう。


「優しくいろいろ教えてください」という彼女のアピールコメントからもわかるように、まだまだ経験は浅いですが、学ぶ意欲は人一倍。
お客様の手ほどきを受けながら、エステの技術を身につけていくことでしょう。受け派の彼女は、優しく、そして時には激しく責められることに大きな喜びを感じるタイプです。


「れの」さんと過ごす時間は、まるで恋人といるような、甘くて心地よい時間。彼女とのひと時は、日常の喧騒を忘れさせ、特別な癒しを提供してくれることでしょう。
是非、この機会に至福の時間をお過ごしください。ご予約、心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • 血液型

    B型

  • 前職/現職

    飲食店

  • チャームポイント

  • 趣味

    買い物

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「ファーストレディ」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3876-1560
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 7:00~24:00
住所 東京都台東区千束4丁目41-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎先
・JR(上野駅 入谷口)
・日比谷線(入谷駅 1番出口)
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.