ファーストレディ
ファーストレディ(吉原 / ソープランド)
03-3876-1560 営業時間:7:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

ファーストレディ (吉原ソープランド)

さやか 23歳

((E)カップ)


T161 B86 W57 H84

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3876-1560

さやか
さやか
さやか
さやか
0
女の子から

はじめまして(^^♪
【さやか】といいます♡
緊張してますが一生懸命頑張ります♡
御指名お待ちしております(*ノωノ)

お店から


【ファーストレディ】より心温まる癒しをお届け - さやかさんのご紹介

さやかさんに会った瞬間、心の底から癒されること間違いなし。
元エステティシャンの彼女が持つ、圧倒的な癒しの技術とその優しい性格は、多忙を極める毎日から皆様を優しく解放してくれます。
身長161cm、スタイル抜群のEカップボディは、見ているだけで心が奪われるほど。しかし、さやかさんの魅力はそれだけではありません。

【店長より】
前職がエステティシャンだったさやかさん。その手技はただものではありません。
しかし、彼女が最も大切にしているのは、「心からのおもてなし」。その献身的なサービスは、お客様一人ひとりに合わせた特別なものです。

このようなやり取りから始まるさやかさんとの時間は、お客様が日々の疲れを忘れ、心から安らげる特別なものとなるでしょう。
彼女のチャームポイントであるやさしい喋り方は、お客様を一層リラックスさせてくれます。

さやかさんは、ただの美人ではありません。彼女の存在自体が、穏やかで心地よい癒しの空間を作り出しています。
アニメや漫画が好きという一面からは、彼女の親しみやすさや話の共有も楽しめることでしょう。
お客様との距離をぐっと縮めるその魅力は、一度味わえば忘れられないものになるはずです。

さやかさんと過ごす時間は、ただの癒しではなく、「心の栄養」となるでしょう。

ファーストレディで、彼女との特別なひとときをぜひ体験してみてください。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 血液型

    A型

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「ファーストレディ」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3876-1560
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 7:00~24:00
住所 東京都台東区千束4丁目41-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎先
・JR(上野駅 入谷口)
・日比谷線(入谷駅 1番出口)
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.