ファーストレディ
ファーストレディ(吉原 / ソープランド)
03-3876-1560 営業時間:7:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

ファーストレディ (吉原ソープランド)

かな 21歳

((E)カップ)


T155 B86 W56 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3876-1560

かな
かな
0
女の子から

初めての経験ですが一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

お店から

本日4月14日限定2枠!!お早目に
当店看板候補
現在写真撮影中

ファーストレディのお客様へ、

本日は、当店が誇る新星、「かな」さんをご紹介いたします。
21歳の彼女は、普段は大学に通う現役学生。
この業界は完全未経験ですが、その明るくて癒やし系の性格は、お会いするだけで心が和むこと間違いなしです。
初々しさが残る彼女ですが、その純粋さがかえって新鮮な魅力を放っています。


かなさんは、美しい曲線を描くスタイル(T155 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 85)と、天使のような笑顔が自慢です。
清楚で品のある外見とは裏腹に、彼女には探求心があり、新しいことに挑戦することを恐れません。
未経験ながらも、その素直で一生懸命な姿勢が、多くのお客様から愛される理由の一つでしょう。


「実は、まだまだ経験は少ないんですけど、お客様に喜んでいただけるように、一生懸命がんばります!」と、初対面でも心を開いてくれるかなさん。
素人ながらの緊張感と、新しい発見を共に楽しむ彼女の姿に、心打たれることでしょう。


ぜひ一度、かなさんとの特別な時間をお楽しみください。
彼女との出会いが、日常の疲れを癒やし、また訪れたくなる瞬間を創り出します。

お問い合わせ、ご予約はお早めにどうぞ。
かなさんとの甘くて、心温まる時間をお約束します。

ファーストレディ スタッフ一同

週間出勤表

4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土) 5月5日(日)
             

プロフィール

  • 前職/現職

    学生

  • チャームポイント

    くびれ

  • 趣味

    お買い物

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「ファーストレディ」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3876-1560
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 7:00~24:00
住所 東京都台東区千束4丁目41-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎先
・JR(上野駅 入谷口)
・日比谷線(入谷駅 1番出口)
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.