MOMO
MOMO(吉原 / ソープランド)
03-3873-3339 営業時間:12:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

MOMO (吉原ソープランド)

ことこ 21歳

((C)カップ)


T153 B83 W56 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3873-3339

ことこ
0
お店から

これはもう期待。というか期待しかしてません。
実際、この彼女の体入時のエピソードを軽くお伝えしますと、いきなり夕方ひょこんと現れて面接直後そのまま体入に。
そして数名のお客様を紹介させて頂いたんですが、これが只者じゃないな..というものを感じました。
まず一発目、いきなりの延長の要望!
しかもしかもですよ?そのお客様、かなり前から当MOMO姉妹店のアクアパレスから通ってきて下さってる方なのですが、今の今まで延長とかされた事ない方なのです。
それがこれです..。
そして二人目のお客様。
こちらのお客様の場合には、実は彼女、面接直後の体験入店時の翌日に「今からいきなり行っても大丈夫だったりします?」という感じで短時間だったんですが、その翌日に彼女からひょっとしたら明日行くかもしれないと聞いてたのか、面接直後の体験入店の翌日に早速のリピート!(笑)
これって余程ヨクないと、こうは行きません。
つまりは論より証拠”
このコ、見た目の温和さとは裏腹にどうも、情熱的そのもののエッチを遂行するタイプの様です。
これは人気出ますわ。
ランキング入りするのも時間の問題。
これは確実にランクインする賜物でしょう。
大谷かよ!

週間出勤表

4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土) 5月5日(日) 5月6日(月)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「MOMO」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3873-3339
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 12:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-16-4 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎ポイント
・JR・鶯谷駅
・日比谷線・入谷駅

◆送迎のご案内◆
JR鶯谷駅の南口、日比谷線入谷駅1番出口よりお電話頂ければ待ち合わせポイントをご案内致します。

◆お車でお越しのお客様へ◆
当店無料駐車場完備しておりますので、お車のまま当店横にお止めください。
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.