アクアパレス
アクアパレス(吉原 / ソープランド)
03-3875-7177 営業時間:9:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

アクアパレス (吉原ソープランド)

ともみ 21歳

((E)カップ)


T156 B86 W57 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3875-7177

ともみ
ともみ
0
女の子から

恋人みたいにイチャイチャしたいです。よろしくお願いします♡

お店から

ハイパースペクタルな美少女降臨!若い時の有森〇実よりも綺麗!?なんだかそう思わせます。会えば分かります。はっきり言って本人撮りの写メより身分証明書の写真の方が可愛いです(笑)つまりどう撮っても美人に映るという裏付け。はい、結構なレベルの美人です。ルックスグー!おっぱ〇グー!心がグー!素材が良いとのお墨付き。よっぽど楽しかったんだろうと。でもなんでこんな上品なお顔の美人ちゃんが?新しい恋でダメンズを引き当てて金欠とか?何とか金策に走るという構図でしょうか。オトナのお風呂屋さんで働けばいいじゃん?的な感じでしょうか。でも大丈夫。新しい女の子との出会いを待ちわびてチ〇〇を固くして待ってくれている方が大勢いらっしゃいますから。このコはお顔の造りの綺麗さもさることながら、スタイルがいいのと、話しやすい。話していて面白い。頭がいいのでしょうね。というか、相手の気持ちをくみ取って、どう返すのが最適化を無意識でやっているタイプ。これは、会話スキル高いですよ。身体はスレンダーでありながらもおっぱ〇が結構大きいから、すごく食べやすい骨付き肉って感じ。サービス精神やらホスピタリティが元々高い子だから、一緒にお風呂に入って洗ってもらったり、しゃぶってもらったりしたら、気持ちいいし楽しい。ソープ勤務は初体験なんてのは、もはやそんなのカンケ―ねえデス。〇感帯の刺激でチ〇〇ギン立ち。湯船の淵に手を突かせて、グッと突きだした丸くて可愛らしいお尻の肉をむんずと割って、セントラルドグマに急接近!!ぺろぺろぺろ。おま〇〇おいしいーー。からの、じゃじゃーーーん。湯船の中でバッ〇スタイルバコバコ●メ●メ。風呂場という日常的な場所で●メるという非日常。精神と肉体、空想と現実、グミ・チョコレート・パイン。まるで修学旅行的お風呂場セ〇〇〇。在りし日の青春時代を暗黒に彩ってしまった非リア中年もしくは青年が、今こうしてリア充を回収しているのである。過去は綺麗さっぱり水(お湯)に流して、風呂場で命の洗濯といきましょう。巨乳を持ち合わせたイイ女としっぽり。超敏感体質でぐっしょりお濡れになるという情報もあります。いいコとイイこと”

週間出勤表

3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水) 4月4日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

  • 時間

    早番

店舗情報
「アクアパレス」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3875-7177
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-23-12 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 上野駅入谷口・日比谷線入谷駅から無料送迎致します。
無料駐車場完備。お車のまま当店横にお止めください。

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.