アクアパレス
アクアパレス(吉原 / ソープランド)
03-3875-7177 営業時間:9:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

アクアパレス (吉原ソープランド)

かすみ 22歳

((C)カップ)


T160 B83 W58 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3875-7177

かすみ
0
女の子から

初めてで至らないところがあると思いますが一生懸命頑張ります*^^*

お店から

風俗はもちろん、水商売も経験のない美形素人。
皆様のお好きなタイプ。
というかこのコ嫌いな人居なそう。
コンドーさんは使ったコトあるよね?あんまり使ったコトないですけど何となくわかります..。
まだなんにも分かってない感”が新鮮そのもの!ちなみにゼリーを知りませんでした(笑)ちょっとおっとりした所が男心をくすぐります。
うまく表現できませんが歌舞伎町とか行かなそう(笑)でもこういう感じのコって遊ぶには楽しいと思います。
そんな彼女は予想通りイチャイチャが大好きな完全M体質。
一番敏感なのはデルタ地帯周辺ですが男性の優しいフェザータッチや舌での攻めには全身感じてしまう。
キャラ同様、素直な身体です(笑)話してても居心地いい。
攻めてみても抜群の反応。
こんな美形素人そうお目にかかれない。
吉原のA・B・Cを皆様の手でレクチャーしてあげて下さい!
最初のお店でのお客様との出会い・経験がそのコのクオリティが上がるか下がるかが決まるとも言われている。皆様に委ねます!

週間出勤表

3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水) 4月4日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

  • 時間

    早番

店舗情報
「アクアパレス」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3875-7177
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-23-12 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 上野駅入谷口・日比谷線入谷駅から無料送迎致します。
無料駐車場完備。お車のまま当店横にお止めください。

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.