SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

ゆず 21歳

((F)カップ)


T159 B92 W58 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
0
お店から

二重の大きな瞳が超~美しい!短大卒の元アパレル系ショップ店員さんが、スカイで業界初挑戦致します。

小さい頃からバレイにピアノを嗜んだお嬢様、受け答えからもしっかり感じ取ってもらえると思います。

そんなお嬢様がなぜソープに?実は彼女、大のエッチ好き!高校生までは真面目一筋、でも短大に入ってから一気に弾けた!爆発した!みたいです。

プライベートでもチャンスが無いわけじゃないけど、是非吉原に来るお兄様方と経験して見たかった!本当にエッチが大好きなお兄様って、どんなエッチをするんだろう?興味津々で来たそうです。

黒髪清楚なのにお身体は超攻撃的!オッパイも普通の女の子よりかなり大きいFカップ!艶めかしいお体ってこんな体の事を言うのでしょう。ご覧になった瞬間貴方のエロスイッチオン!です。

そう言う雰囲気になったらエッチ大好きっ娘が爆発!?ベロチューしよ、メッチャきついハグしよ、オッパイ揉んで、乳首舐めて、ク〇ニもして!彼女のエッチなおねだりが止まりません。

チューと愛撫の途中で下を確認?えッ?マジ?もうこんなになっているの?すごくない?すでに溢れんばかりにグッショリ状態です。

色んな所を可愛がってもらった後の高速ク〇ニで〇きたい!中はまだ経験が無いけど、Kリがとにかく敏感なんです!って、ゆずちゃんが。是非何度も〇かせて上げて下さいね♪

エッチなご奉仕もしたい!全身を舐めたり、おち〇ちんをペロペロしたり、ジュポジュポしたり、してあげたいんですって。

必見!下の中がザラザラ名器!?さらに感度が高まると突然ピュッ!と、シオ”まで噴いてしまう優れものだった!?こちらも是非ご期待下さいませ。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.