SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

かのん 20歳

((D)カップ)


T161 B86 W56 H84

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

かのん
かのん
かのん
かのん
かのん
かのん
0
お店から

AKBの川栄李奈ちゃん似の、幼くてキュートなルックスが超~印象的な現役大学生がスカイで初風俗です。

超~純粋系の性格!今時の女の子にしては珍しい存在感!さらに面白くて一緒にいて楽しい子なのです。

未経験ですが、彼女となら100分でも130分でも、楽しい時間が過ごせるなぁと、この時点で確信してしまいました♪お入りになった方も、すぐにそう感じて頂けると思いますよ。

いきなりソープに来た理由(わけ)は?社会勉強の為、そしと大人のエッチを知りたかったから。

まだまだ大人の世界を知らない少女、ここ”でどんな風に変わって行くのでしょう?見届けて上げるのも、楽しみの一つでは?

新鮮スレンダーボディがタマラナイ!オッパイはご覧の通りの小ぶりですが、ロリパイが大好きな方ならドストライク!オ・シ・リ・もプリケツで少女みたい。

もちろん肌も赤ちゃん級の超~~スベスベ!早く触りたい、早く舐めたい、男の衝動を抑えることが出来なくなってしまいます。

小さい「チクビ」が常に立っている?年中ボ〇キ状態?彼女自身は病気かなぁ?とか気にしているそうな(笑)こちらも是非ぜひご注目下さいませ(笑)

手〇ン大好きの攻められ好き!「指でグチャグチャされるの好きなんです!」Kリも好きだけど中が一番だと、かのんちゃんが。

ボ〇キした乳首、そしてア〇コ、たっぷり、たっぷり、可愛がって上げて下さい♪

超必見!ア〇コが激ヤバ!?小さい、狭い、キツイ、さらに入口がギュ~とメッチャ締まる!?

まるで〇女のようなア〇コに、即イキ者が続出の予感です。是非お早めにご体感下さいませ。

週間出勤表

4月25日(木) 4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.