SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

さりな 20歳

((D)カップ)


T149 B86 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

さりな
さりな
さりな
さりな
さりな
さりな
0
お店から

小柄でロリで妹系の象徴的な存在感が素敵!北海道生まれの、元ショップ店員がスカイで風俗初挑戦致します。

でっかいどう~!北の大地で育まれた超~~素直で、大らかな性格がメチャいい~!しかも超~明るくて、超~人懐っこい!よく笑ってくれて、愛想抜群!もう~それだけでも、期待感に満ち溢れてまいります。

ソープ挑戦の動機は?色んな人と色んなエッチを経験したかったから♪なんの迷いもなく答えてくれました(笑)。素直な性格はこんな事まで(笑)。

小柄なロリボディ!お体だけを見ていると、十代の幼気な少女みたい?勝手な妄想で近親相○的な?益々面白くなってきましたね☆

中でも一番のセールスポイントは北海道ブランドの真っ白な天然美肌!スベスベのモチモチ!こんな触り心地は初めて!感動される方が続出の予感です。

キスからすぐに濡れちゃう!?いや、最初から濡れてる!?とにかく、自分では無意識にア○コを湿らしているみたいです。

基本自分から貴方の為にチョメチョメ”して上げたい!男の人が大好きな事をしてあげて、気持ちいい顔を見たい!そうですので、お楽しみに!!

沢山ご奉仕してもらったら・・・バトンタッチ!受けにまわるとM”が全開に!さらに全身も敏感に!一番の敏感体は下方面・・・

中、外を上手に同時にせめてもらえると、体が痙攣硬直してしまうこともあるみたいです。

超必見!ア○コの入口が激セマ!?キツキツ!?これって、もしかしてタコツボじゃ?だとしたら収まった瞬間にギュ~~!即イキ覚悟でお楽しみ下さいませ。

出勤情報

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.