SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

いちご 20歳

((C)カップ)


T150 B83 W55 H82

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

いちご
いちご
いちご
いちご
いちご
いちご
0
お店から

まるで本物のアイドルその物!幼くて、可愛くて、高級オーラも満載!「S」クラスなリアル二十歳の元アパレルショップ店員さんが、スカイで風俗初挑戦です。

水商売の経験もない!全く擦れていない!超~おっとり系の優しくて素直な性格がタマンナイ!出会ってすぐに感じてしまう彼女の性格の良さ。

若くて、可愛くて、性格も◎!どんなにお好みのうるさい方でも絶賛確実です。

ソープ挑戦の動機は?こんなに可愛かったらどんな仕事でも引っ張りだこなんじゃ?なんでソープなの?普通に疑問に思ってしまいますが・・・。

沢山のお兄様方から学びたい、「あと・・・エッチな事が好きなので・・・」と。超~~嬉しい言葉を頂きました♪(笑)

意外な完成形のお体にドキッ!アイドルみたいな佇まい、幼い笑顔・・・想像したロリボディ?蓋を開けて超~ビックリ?大人の女性だった?

バストは手のひらサイズの小ぶり美乳ですが、全体的なラインが美しくクビレラインもクッキリ!お顔ロリ、お体女性、その壮絶なギャップが堪らないんです。

さらに肌質が半端ない!キメが超~細かくて、真っ白でスベスベツルツル!ビジュアルだけでも大満足していたのに、中身まで最高~だったなんて!

もう~エッチしないでもリピートしちゃおっかな?と、思ってしまいます(笑)

ラブラブなムードとキスのみでジュンッと来ちゃう!生まれつき反応が良くて濡れも抜群!まだまだ経験が少ないので、敏感地帯は開拓の余地がありますが、

貴方の優しい愛撫にピクピク反応!同時に甘いラブジュースもトロ~と。

まずはムード作りと恋人キスからお始め下さいませ。

ご奉仕はこれからのお勉強!男性に喜んでもらいたい気持ちは満々ですが、テクはまだありません!是非優しいご教授をお願い致します。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.