SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

ゆうき 21歳

((C)カップ)


T161 B84 W56 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
0
お店から

久々に来ました~!みんな大好き幼稚園の先生!タレントの黒木華ちゃん似のキュートなルックスが素敵!スカイで風俗初挑戦です。

初めは超シャイ!エッチなインタビュー中もお顔が真っ赤!声も小さく漫ろ。一瞬先生大丈夫ですか?と、心配になってしまいましたが!段々慣れてきて、気が付いたら素直で甘えんぼちゃんに変身してくれたんです!一安心しました。

先生が内緒で吉原へ?ダメなんじゃ?只今休職中で暇を持て余しているそうな、あとひとりHだけじゃ足りなくなってしまった!そうです。幼稚園の先生とエッチする・・・想像しただけで大興奮してしまいますね。

スレンダーで美脚が彼女のセールスポイント!クビレも美しく、肌もスベスベ!遊んでないな~と、すぐに分かってしまいます。

慣れてくると元々のMがドMになる!目がトロ~ンとなりキスのおねだり、そして首への愛撫のおねだり・・・すでに盛りの付いた「メス猫」ちゃん状態に。

あとは敏感な背中、乳首、モモなどをサワサワ、ペロペロ、反応を楽しみながら可愛がってあげて下さい。

Kン二、手〇ンも大好き!手〇ンされながらのKン二はもっと大好き!中の上を擦ってもらってKン二されると直ぐに〇っちゃう!そうです。

スパンキングも好き!パンパンされながら後ろから〇かれるのがスキ!まだ中では〇ったことが無いけど、もしかしたら〇けるかも?是非トライさせて上げて下さいね。

必見!その中が狭くて吸い付く!何とも言えない最高の感触が待っている!こちらも是非ご注目下さいませ。※基本受身好きですが、ご奉仕、Fラも大好きなので、あれして!これして!とか遠慮なく彼女にお伝え下さい。

週間出勤表

3月28日(木) 3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.