甘い人妻
甘い人妻川越本店(川越 / 人妻)
090-7257-7411 営業時間:8:30~LAST
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

甘い人妻 (川越人妻)

らん 37歳

((C)カップ)


T159 B85 W58 H83

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 090-7257-7411

らん
らん
0
女の子から

はじめまして、らんです!お誘いお待ちしてます☆

お店から

『甘い人妻 川越店』の看板の奥様と言える当店の自慢の美女「らん」のご紹介で御座います。

最初にズバリ一言で申し上げますと「美女」そのもので御座います。

流行も取り入れながらの品と色気のある女性ならではのセンスある装い、
美人には必ず共通するくっきりとした綺麗で大きな目、
顔の頬を見ればしっかりとお分かり頂ける肌の綺麗さ、
薄いピンク色のしっとりと潤いのある整った唇、
薄っすらと茶色掛かった艶のあるミディアムヘアー、
風呂上がりの状態かと思ってしまうような心地良い香り、
常日頃から女性としての自分への手入れが隅々まで行き届いた事が十分に証明されているまさに「美貌」の持ち主で御座います。

男性ならつい目で追ってしまう美女なのは確かであり、皆様がご心配するルックスに関しましては申し分御座いません。

それでいてこの「らん」は感じの良い明るい性格で、
気遣いは勿論の事どこか気さくで会話もいつの間にかに弾んでしまう事でしょう。
20代の若い女性にはない大人の女性として男性への理解のある対応にお店で知り合ったと言えど惚れてしまうのも気持ちは分かります。
悪い意味でのある種の勘違いをさせるような女性では御座いません。それが「らん」の自然な対応であり「魅力」なので御座います。

「風俗店」及び「デリヘル」に期待がもてなくなってしまった貴方様は是非「らん」で男として生まれて良かった事を再認識をして下さいませ。
当店が自信を持ってお勧め出来る「美女」で御座います。是非お試し下さいませ。

週間出勤表

3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水) 4月4日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「甘い人妻」川越本店
地域・業種 川越 / 人妻
電話番号 090-7257-7411
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 8:30~LAST
住所 川越発
交通手段・受付方法 川越発~待ち合わせ型&ホテル、ご自宅にデリバリー
【待ち合わせ型】
川越駅・本川越駅・若葉駅・鶴ヶ島駅・坂戸駅・武蔵高萩駅・みずほ台駅・所沢駅・南大塚駅・新狭山駅・狭山市駅・航空公園駅その他で待ち合わせ
【デリバリー】
川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・狭山市・日高市・ふじみ野市・富士見市・入間市・東松山市・所沢市・さいたま市(西区、大宮区)周辺その他にデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.