所沢人妻援護会
所沢人妻援護会(所沢 / 人妻)
04-2925-5585 営業時間:9:30~22:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

所沢人妻援護会 (所沢人妻)

みはる 31歳

((E)カップ)


T162 B88 W59 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 04-2925-5585

みはる
みはる
0
お店から

**常盤○子似ドMな美人若妻☆全身性感帯!どこを触ってもビクンビクンに反応しちゃうの**

ビックサプライズです!抜群の指名率で皆様から絶大なるご指示をいただいておりました、あの人気コマダムがこの度【所沢人妻援護会】に完全復帰でございます。
常盤○子似で八重歯も可愛い美形な容姿とまん丸な美尻が超セクシーでエロ過ぎると評判の厭らしすぎるカラダとのギャップが激しく男の股間を刺激してやまない、美人若妻の『みはる奥様』は、超敏感肌でとにかくどこを触ってもビクンビクンに反応してしまうほどで「全身感じてしまうんです」と自分でも制御できないくらいに悶える姿は、絶景です。
相当なドM体質で「拘束されたり命令されたり...そういうことを想像するだけでカラダが反応しちゃって」と敏感過ぎる自分のカラダを恨めしく思うこともしばしばだとか。
プライベートでは旦那さんとのすれ違い生活で「女の幸せを感じたくて」と復帰を決意された次第です。
さあ皆様、ドM美人の若妻『みはる奥様』は90分間アナタの奴隷です。凛々しい佇まいのオンナがアナタの愛撫でヘナヘナになっていく様をお楽しみください。どうぞタップリと可愛がってくださいませ。

週間出勤表

4月16日(火) 4月17日(水) 4月18日(木) 4月19日(金) 4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「所沢人妻援護会」
地域・業種 所沢 / 人妻
電話番号 04-2925-5585
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:30~22:00
住所 所沢発
交通手段・受付方法 所沢発~所沢市及び埼玉県西部、東京北多摩地区に待合わせ型&ホテル・ご自宅にデリバリー
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.