東急沿線の人妻たち The Woman(渋谷 / デリヘル)
03-5428-4561 営業時間:10:00~18:30
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

東急沿線の人妻たち The Woman (渋谷デリヘル)

宝生澪 31歳

((C)カップ)


T155 B83 W56 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5428-4561

宝生澪
宝生澪
宝生澪
0
お店から

女学生のようにも見えるし、可愛いおばあちゃんみたいな発言をする事もあるし、他の30代女性とはちょっと違うほのぼのした女性です。一言で言えば「スレていないお嬢さん」。中高一貫の女子高から某有名女子大へ進み、卒業後はすぐにうんと歳の離れたご主人と結婚。職場も女性ばかりですので、いまだに男性に交わる事があまりありません。過酷な競争を知らずに育ちましたので、純真でまっすぐ。ですから、パワフルな同世代男性よりも落ち着いたシニア世代に惹かれるそうです。街で見かけたおじいちゃんについて行ってスリスリしたくなる事もあるのだとか(笑)。少しおっちょこちょいで、一つの事に集中すると別の事を忘れてしまう時があります。お風呂の用意だっていまだにワタワタ。でもそんな所も含めて可愛らしく、シニア会員様からは「守ってあげたくなる」と絶賛。ベッドの上でもひたむきなぐらい従順で真っ直ぐで、色白美乳の綺麗な身体は、スイッチが入ると敏感に深く深く感じまくります。女に変わるとぐっと色っぽい大人の表情になり、少女のような姿からは想像もつかなかった意外な一面が。積極的な女性をお求めの方には物足りないと思いますが、まったり・ゆったり、穏やかで優しい癒しの時間を求める方にはお会いになって頂きたい、愛しい若妻です。

★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「東急沿線の人妻たち The Woman」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-5428-4561
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~18:30
住所 渋谷
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.