東急沿線の人妻たち The Woman(渋谷 / デリヘル)
03-5428-4561 営業時間:10:00~18:30
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

東急沿線の人妻たち The Woman (渋谷デリヘル)

椎木亜美 43歳

((C)カップ)


T155 B83 W57 H84

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5428-4561

椎木亜美
椎木亜美
椎木亜美
0
お店から

第一印象は“明るくてイキイキとした奥さん”。きっと、妻として母として家庭を明るく切り盛りしているんだろうなと伝わってきますが、その表情からは時々、女性として揺れ動く気持ちを感じました。もちろん、独身時代はそれなりに男性経験があります。エッチな経験談を聞くと、意外に大胆な経験を素直に教えてくれるのですが、結婚してからは全く浮気をしたことがありません。さらにご主人とも1年位前から夜の関係がなくなってしまったそうです。子育てをしていると女である事を忘れていられますが、過去を思い出しては性欲が増している自分に気が付き「女性店長なら安心かと思い」とここへ来ました。「テクニックはないかも…」「カラダにも自信がなくて…」と不安でいっぱいなのですが、相手の事を考えてちゃんと接する事が出来る女性ですので、ベッドの上では従順に尽くすタイプだと思います。不安が大きければ大きい程、安心した時の解放感が大きくなるのも期待値が高い要素。スレンダーなボディは少しの愛撫で敏感に反応し、溜め込んでいた悦びを素直に見せてくれるはず。ストーリープレイにも興味津々ですので、一緒に楽しみたい方は優しく教えてあげて下さい。

★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「東急沿線の人妻たち The Woman」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-5428-4561
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~18:30
住所 渋谷
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.