アクアパレス
アクアパレス(吉原 / ソープランド)
03-3875-7177 営業時間:9:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

アクアパレス (吉原ソープランド)

りさ 20歳

((C)カップ)


T165 B84 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3875-7177

りさ
りさ
0
女の子から

緊張していますが、よろしくお願いします。楽しい時間になりますように。

お店から

「とても良かった延長出来なくて残念。」「可愛い。スタイルいい。真面目に接客。文句なしに100点。」「メチャクチャいい。100%次回指名したい。紹介してくれてありがとう。待ったかいがあった。」等々、絶賛のコメントしかございませんでした。1人くらい楽しかったとはいえ、タイプじゃなかったとかのマイナスコメントとか、結構な美形でもあってもおかしくないんですけどね。それで90点とか。凄いですこの娘。そういった意味でも。個人的には目がめっちゃ可愛いと思います。笑った時の⌒←こういう曲線とか。澄ましててもなんか優しげというか。165センチというモデルスタイルの身体ゆえか、私服姿の方がより一層魅力を増します。女の子は自分の似合う服装を分かってますからね、無理もない事ですけど。実は彼女、ソープは初。でもこんなおっとりしてて、ひとりHは意外にもお盛ん..。週4とか。ほんと意外です。。正直そういう風にはいい意味で見えない。でもそこがいい。いかにもよりも意外性あって、ギャップに萌えとなります。ちょっと前にも触れましたが彼女はソープ未経験。ソープ経験者の方が有利(・・?それともソープ未経験者の方が有利(・・? そんなのは全くもって関係ございません。結局のところ、そのコのポテンシャル。付け焼き刃で教えられたところで、お客様は分かるものです。フラットに見えるので。実際、僕ら店側の人間よりお客様の方がよく分かってらっしゃる。そんなお客様達から一人も例外なく絶賛の声しか無かった女の子。期待ですよそりゃ。

週間出勤表

4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

  • 時間

    遅番

店舗情報
「アクアパレス」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3875-7177
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-23-12 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 上野駅入谷口・日比谷線入谷駅から無料送迎致します。
無料駐車場完備。お車のまま当店横にお止めください。

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.