SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

りん 20歳

((D)カップ)


T160 B85 W58 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

りん
りん
りん
りん
りん
りん
0
お店から

まるでアニメのキャラみたいな声が超~カワイイ!二十歳の現役大学生が、スカイで業界初挑戦!

超真面目な性格、大人しくて優しい感じ。とても風俗に来る子には見えない?なぜ来たのか?話を聞いてみて、やっぱり真面目な答え。

学費と貯金が目的だと。あまりにも真面目なので、もっと突っ込んで聞いてみたら・・・お顔を赤らめて、エッチな事に興味があったからと(笑)

でしょう!だよね!思わず安心してしまいました(笑)この普通さが、逆に新鮮さを持たせてくれ、ウキウキ気分になってしまいました。

ピチピチでムチムチの新鮮ボディが最高!若いね、あまり経験がなさそうだね!って、見た瞬間に分かっちゃう!そして適度に肉づきがありますので、抱き心地もいいだろうなぁ~と♪

中でもDカップオッパイとムチムチのお尻は、インパクト絶大!揉んで触って舐めて、色々楽しませてくれそうです♪全身のパーツのどこでも同じ位に感じちゃう!

特に乳首、Kリは一番のウィークポイント。試しに上下同時攻めなんかしてみては如何でしょうか。恐らくカワイイアニメ声でキャンキャン泣いてしまうと思います。

ご奉仕願望もあった!経験が少ないからテク”はあまり期待出来ませんが、真面目な彼女なら一生懸命頑張っちゃう!と、思います。

是非アレしてとか、こんな風に舐めて!とか、遠慮なく言って下さいね☆

超必見!ア〇コが名器かも?自分でもよく分かんないけど、なんか良いんだって!って、りんちゃんが言っておりました。こちらも是非ご期待下さいませ。

週間出勤表

4月19日(金) 4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月) 4月23日(火) 4月24日(水) 4月25日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.