SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

みるく 20歳

((D)カップ)


T167 B88 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

みるく
みるく
みるく
みるく
みるく
みるく
0
お店から

もしかしてアイドル候補!?それともモデル候補!?激カワな長身美少女がスカイで風俗初挑戦致します。

衝撃!あの名門大学生だった!?あまりにも有名なのでセキュリティ上、これ以上はご勘弁を。

人気女優の有村香純ちゃん似の小顔ベビーフェイスにこの長身スタイル!存在感とインパクトは絶大で、街を歩いていても誰もが芸能人並に、二度見、三度見してしまうのです。

性格はお嬢様系で、おっとりおしとやかな感じ。若干シャイですが、時間が経つにつれて甘えんぼさんな性格に変化してまいります。

長身ボディに中身も◎!形のよいDカップ、プリプリのオシリ、そしてクビレもクッキリ!細過ぎず、太くなく、抱き心地の良い長身ボディなのです。

大きくて抱き心地が良い女の子が大好きな方には、ドストライク!です。

経験が少ないのに、発達途中のお体はビンビン感じる!?まだ開拓途上ですが今分かっているのは、
背中とモモとア○コの中と足を舐められると、ゾクゾクしちゃうって事だそうです。

その他も沢山あるかも知れませんので、是非見つけて上げて下さいね♪

基本、当然?受け身系の女の子!恋人キスが大好きなので、チューしながら色んな所を舐めて欲しい!そうです。

いちゃいちゃ、ラブラブ、本当の恋人同士のようにお楽しみ下さいませ。

必見!ア○コが狭い、キツイ?体が大きいけどア○コが小さい?彼女の大好きな「対面座○」で最高の感触を存分にお楽しみ下さいませ。

二十歳でお嬢様で名門大学生!ブランド感満載の「みるく」ちゃんと素敵なお時間をお過ごし下さい。

週間出勤表

4月18日(木) 4月19日(金) 4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月) 4月23日(火) 4月24日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.