SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

ゆうか 21歳

((C)カップ)


T159 B78 W56 H82

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

ゆうか
ゆうか
ゆうか
ゆうか
ゆうか
ゆうか
0
お店から

著しくおとなしくて清楚で純粋。しかも本当にスレンダーボディーで優しくしてあげないと壊れちゃう??

男性のいう事を断れないタイプです・・そんな現役大学生の女の子がスカイで業界初体験しちゃいます!!

服の上からでも分かる細身の身体にバチッとCカップの美乳が・・これがまた美しいんです☆

お尻の形も綺麗で細いのにバランスもグッド♪しかも綺麗な脚を閉じていてもア〇コが丸見えでうつ伏せで脚を閉じていても奥までシッカリ♪

そんな彼女はとにかく首と胸が感じて仕方ないとか。

即イ〇体質の彼女をたっぷり天に昇らせた後は真面目すぎる性格ゆえしっかりとご恩返し♪

丹念に舐めてくれるみたいでお口の中で果てても大丈夫!!けなげに尽くしてくれる彼女は本当は男性に甘えたいみたい。

キュッと抱きしめられて頭ナデナデしてほしいみたいなんですけどテレ屋さん過ぎて甘えられないみたい。

ここは!男らしくリードして甘えさせてあげようではないですか!!

クライマックスはスレンダーゆえにア〇コもスレンダー!?のキッツキツの秘部で楽しみましょう。

ガチで作りの小さいみたいなので優しくドッキングしましょうね♪

えッ?マジで?小さいア○コを何回もヒクつかせて○っちゃうみたいです。

一旦感度が高まるともう~止まんない!○かせ好きの方に何回も何回も○かせてほしい!そうです。

どうぞ宜しくお願い致します。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.