SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

のん 20歳

((E)カップ)


T147 B88 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

のん
のん
のん
のん
のん
のん
0
お店から

超人気タレントの「広瀬ア○ス」ちゃん似の美形美少女!

完璧なルックスはインパクト絶大!元有名テーマパークキャスト、のんちゃんの華麗なる風俗初チャレンジです。

何でこんな可愛い子が来ちゃったの?高級店と間違えて来たのでは?

しかもあの誰もがご存知「有名テーマパーク」元キャストさんが!嬉しくてビックリだけど・・・一瞬戸惑ってしまいました。

でも、当店にいらっしゃる方には超~~朗報となりました♪

明るい!元気一杯!彼女といたら何だか楽しくなっちゃう♪これもテーマパーク仕込みか、それとも天性の「癒し娘」なのか?いずれにしてもメチャいい感じなんです。

小柄なのに大きなオッパイ!お顔が小さいので余計に大きく見える!自称「E」だけど・・・ひょっとしたら「F」に成長しているんじゃ?と、目検”で感じてしまいました。

そしてそのオッパイちゃん、まん丸でいい形しております!しかもフワフワでプニュプニュで抜群の感触!大きなオッパイをこよなく愛する方には最高のアイテムになってしまうでしょう。

肌もキレイ!真っ白で、キメが細かくて、しっとりモチモチ!色んなところを撫ぜ撫ぜした感触は、残像に焼き付いてしまう程の極上肌です。

下に目を下すと?ここ”もツルツル?真一文字のワ○メだけがある?少女のようなア○コにテンションがマックス状態に。

お互いに気持ちよくなりたい!してもらうだけじゃなく私もして上げたい!サービス精神旺盛な元テーマパークキャストさんは、ソープに来ても変わらなかった!

一緒にサワサワ、舐め舐め、存分にお楽しみ下さいませ。

必見!色々良かったけど、下まで凄かった!?試しに指を○し込んで見てビックリ!?

咥えた瞬間キュ~と強烈に締まる!?これって激締め名器ってやつじゃ?詳細は実際にお入りになってご確認を♪

週間出勤表

4月16日(火) 4月17日(水) 4月18日(木) 4月19日(金) 4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.