SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

わかな 20歳

((E)カップ)


T156 B88 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

わかな
わかな
わかな
わかな
わかな
わかな
0
お店から

乃木坂かAKBにいそうってよく言われる!可憐なアイドルルックスが超素敵な、二十歳の現役女子大生がスカイで業界初挑戦です。

衝撃・・実は将来の先生候補だった!大学を卒業してさらに院”に入って、教員の資格を取って、ある科目の先生を目指しているそうです。

今回の挑戦がその道”が決まるまでのアバンチュールだそうです。挑戦の目的は・・・色んな事をしてみたい、やってみたい、エッチに対する興味のみ”で挑戦したそうな。

今時の女の子にしては礼儀正しい、それもこの上なく謙虚、よほど育ちが良いんだろうな~と、大の大人が恥ずかしくも感心さえしてしまいます。

この性格なら、最高のおもてなしでお客様を喜ばせてくれるんだろうな~と、確信しました。

ず~と塾通いなどで初恋や経験が普通の女の子より遅くて少ない!だからお体も新鮮その物!オッパイも、お尻も、肌も、全部が新しいんです。

二十歳の新鮮ボディを持ったカワイ子ちゃん!必然的にテンションはアゲアゲですね(笑)

意外な裏エロス!?経験が少ないのに超~エッチ好き!?受けに回ると半端なく感じまくり、濡れまくり、泣きまくり、そしてご奉仕に回ると好奇心満々であらゆる所にムシャブリつく・・・。

「君ってこんなに好きだったの?」さっきまでの礼儀正しい謙虚な感じは、いったいどこへ?でも、そのギャップに、こちらも燃えてしまうのです。

基本愛撫NGは一切なし、特に下方面が超敏感!手〇ンやク〇ニが大好きで、出来れば同時にしてもらえると、〇ってしまう事もあるみたいです。

超必見、手〇ンで気づいたけど、ア〇コがメッチャキツイんです!指でこんな感じなので、息子だと・・・あとは実際にお入りになってお確かめ下さい。

週間出勤表

3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水) 4月4日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.