SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

ひより 20歳

((F)カップ)


T154 B88 W58 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

ひより
ひより
ひより
ひより
ひより
ひより
0
お店から

衝撃!あの誰もが一目を置く「超名門」大学生がスカイに来てしまった!

マジで著名人を多数輩出している大学から、ピンポイントで当店に来るなんて?しかも当店が初めての風俗!マジでヤバ過ぎるデビューとなりました。

英語がペラペラ!海外留学経験もあり、日常会話以上にペラペラ。将来は語学を活かして海外の会社相手にビジネスしたい!って、デッカイ夢”があるそうな。

家庭教師さんもしていた!またまたビックリ先生だった!高校生の多感な「思春期」を迎えている男子は、こんな可愛い先生に教えてもらったら集中不可能?課外授業なんか妄想してしまうのでは・・・(笑)

真っ白で新品同様な美巨乳ボディ!ご覧になった瞬間、いかにも遊んでないなぁ~、経験が少ないんだろうね!って、分かってしまう!

さて・・・どうやってオンナ”にしてあげようか?どこをどう言う風に開拓してみようか?あんな恥かしい事もさせてみようか?とか、男の妄想が止まりません(笑)♪♪

必見!ア〇コも当然の未使用状態!?まるで幼気な少女のような新鮮さ!?花弁も中もピンク色だった!?

おテテで可愛がる?お口で可愛がる?それともいきなり息子?またまた男の妄想が・・・(笑)。

基本経験不足につき、完全受身系!自称M”なので「焦らし」に弱いらしい!たっぷりと焦らしてもらって、たっぷり濡らしてもらって、その後に・・・激しくチョメチョメ”されたい!そうです。

まだアレ”を経験したことが無い!是非今回の挑戦で経験出来ればと、ひよりちゃんが言っておりました。どうぞ、宜しくお願い致します。

週間出勤表

4月24日(水) 4月25日(木) 4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.