SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

あい 20歳

((C)カップ)


T160 B84 W57 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

あい
あい
あい
あい
あい
あい
0
お店から

来ました~!平成10年生まれの吉原最年少二十歳!

しかも当店が初めての風俗で現役の有名大学生!さらに有名歓楽街のキャバでナンバーワンを経験した超逸材がスカイに降臨です。

どうでしょう?この素晴らしいキャリアだけでもご指名する価値”が十二分なのでは。

性格も◎!素人お嬢さんぽく純粋でシャイで超~甘えんぼさん!いらっしゃるお兄様方に沢山可愛がって欲しい!と、嬉しいお言葉を頂きました♪

スタイルも申し分なし!若干の期間ですが、読者モデルぽい事も経験!スレンダーで全体的なラインがメッチャ綺麗なナイスボディなんです。

中でも引き締まったヒップは必見!元々スポーツ少女だった彼女のヒップはカッコいいんです♪是非ご注目下さいませ。

楽しくイチャイチャがベスト!お仕事と言うより恋愛的な感じがいい!だから出来るだけ素になって、プライベート感覚でお願いします!と、あいちゃんが。

多分M?まだ自分でもよく分からない?今回の挑戦で是非見つけたい!と。是非彼女のMを開花させて上げて下さいね☆

衝撃!彼女は完全なる舐められ好きだった!舐められるなら全身のどこでも大好きで、

肝心な所は全部感じちゃう!しかも舐めるたびに可愛い声で泣き叫び、下からは大量の甘い蜜”が出て来ちゃうんです。

君ってこんなに反応が良くて濡れが半端なかったんだ!益々色んな所を舐めて上げようかな?と、貴方のテンションがアゲアゲになってしまいます。

こんなに気持ち良くてヌレヌレになるけど・・・まだアレ”を経験したことが無い!?○きそうにはなるけど、最後まではまだないんです!って、あいちゃんが。

これも是非優しい手解きで宜しくお願い致します。

週間出勤表

4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.