SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

かな 21歳

((E)カップ)


T157 B88 W58 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

かな
かな
かな
かな
かな
かな
0
お店から

常にニコニコ愛想抜群!ロリで妹系の象徴のようなルックスがキラキラ光ってる!美容系の現役専門学生が初風俗!初ソープ!スカイデビューです。

ロングヘアーはお好きですか?サラサラでふんわりしたロングヘアーの触り心地が最高~ですよ♪

オレはショートじゃなく長い子が好きなんだよね!って方にはドンピシャ!ですよ♪

今回ソープにいきなり挑戦の動機は・・・?エッチな事を沢山してみたかったから。単純な言葉ですが、こちらにとっては有り難い!お言葉ですね(笑)。

何かあの匂い”がする!?Mっぽい匂いが!?いやもしかしたらドの方かも!?思い切って聞いて見たら・・・やっぱりドMちゃんでした(笑)。

だとしたら話は早い!エッチな言葉で沢山虐めちゃおっかな?そっち系のプレイで楽しんじゃおっかな?妄想、想像が膨らんじゃいます♪

スタイルはちょう~~ど良い感じ!細過ぎず太くない、バランスの良いお体。ただまだ成長段階で若干の幼さも残ってますが(笑)。

唇がぷにゅぷにゅ!ぷっくら柔らかい!キスの味が良さそう~ですよ♪是非お確かめ下さいね。

衝撃のドM体質&プレイが凄かった!?えっちな想像しただけでジュンッと来て、エッチな言葉で虐められたらさらにトロ~ンと来ちゃう!瞬間ヌレヌレ体だった!

しかも体のどこを触っても、舐めても電気がビ~ン!連動してア○コから大量のジュースが出て来ちゃうんです。

激しいの大好き!むしろ激しい方が燃えちゃう!言葉責め、スパンキング、手○ン、Kンニ、全部大好き!だそうです。

手○ンであれ?何か出てる?徐々に激しくなってドバ―ッ!マジ?凄くない?こんなに出るの?驚いてしまう方が続出です。

必見!Fラがイラマに?えッ?いいの?・・・うん・・・大丈夫!と、かなちゃんが。もしイラマで限界が来たらどうする?かなちゃんのお口に○○?

それともザラザラのア○コで○○?究極の選択をお選び下さいませ(笑)♪

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.