SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

のあ 21歳

((C)カップ)


T158 B83 W56 H80

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
0
お店から

一見お嬢様系の女子大生!?その清楚でキュートな佇まいはインパクト絶大!セミロングヘアーが超~似合う、現役美容系専門学生がスカイで風俗初挑戦!

真面目、素直、愛想抜群!なんでこんな子がソープに来ちゃったの?と、思わず心配してしまう程普通の真面目な女の子なのです。

本当にここがどんな事をするところなのか分かってる?エッチな兄さんやオジサンが一杯くるよ!と伝えると・・・何にも言わずにニコッと会釈。

静かな静かなOKサインかな?いずれにしても「素人」の真面目で素直なお嬢さんが大好きな方にはビッグニュース!になりましたね♪

可愛いお顔も必見ですが、極上で極細なお体にもご注目!

ご覧下さい、この引き締まったボディ!脚、腕、足首、手首にウエスト!贅肉ってあるの?と、思ってしまう位に締まり過ぎたお体なのです。

スレンダーフェチの方には堪らないお体になってしまう事確実です。オレは細ければ細い程いいんだよ!なんて方にはドストライク!です。

フレンドリーな恋人みたいな関係で導かれたい。初めてのソープなので分からない事が沢山あります!お仕事はこれから覚えますので、まずはラブラブエッチからで。

基本当然の受け身好きですが、ご奉仕ににも興味津々!特にキスとFラは大好きなので、一生懸命に尽くしたい!と、のあちゃんが。

愛撫NGなし!まだまだ開拓されてない所はあると思いますが、今現在触られてイヤな所はありません!と。やさしく、やさしく、お願い致します。

超必見!ア○コが元々小さい!中も狭い!さらにクイクイと締まる!これってなんて言う名器だっけ?是非実際にお確かめ下さいませ。

週間出勤表

4月25日(木) 4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.