SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

るい 20歳

((E)カップ)


T159 B88 W57 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

るい
るい
るい
るい
るい
るい
0
お店から

「S」クラス確定!リアル二十歳の絶世”美少女がスカイに舞い降りた!

しかも現役女子大生!さらに当店が初めての風俗という超~オマケつきでスカイデビューです。

文句なし!非の打ち所がない!吉原最年少で、タレント並みに可愛くて、スタイルも良くて、素直で元気一杯性格も◎!

よくぞ来てくれた選んでくれたスカイを!心からありがとう~です。もちろん当店をこよなく愛するユーザー様、初めていらっしゃる方には超~~朗報になりました!

挑戦の動機は・・・?男性経験が少ないから色んな経験を積む為にだと。ウソでしょ?こんなに可愛いのに?世の中の男性がほっとかないでしょ?

普通に疑問に思ってしまいますが、ホントにホントみたいです。意外ですね。

水も弾いちゃうピチピチボディが最高~!ホントに若いね、ピチピチだね、しかもいいカラダしているね!ニコニコ顔”が止まりません。

中でも大き目のオッパイと脚は必見!フェチの方でも思わず唸ってしまいそうな極上ものなのです。見て楽しんで、触って大満足しちゃって下さいませ♪

意外なご奉仕好きだった!?経験が少ないけど男性に喜んでもらいたい願望強し。

して欲しいけどもっとして上げたい!どうやら・・・生れつきの「ご奉仕娘」か?

いずれにしても、こんな若くて可愛い子に色んな事をしてもらえる!嬉しい話しではありませんか(笑)

超必見!受け身に回ると超舐められ好きに!?Mも全開になり、可愛い声でアンアン泣き叫ぶそうな。

ちなみに敏感地帯はほぼ全身で、乳首とKリちゃんが特に弱いみたい。してもらった分はキッチリお返しして下さいネ(笑)

週間出勤表

4月25日(木) 4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.