月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!
お店の投稿動画
「関口ひとみ」清楚感溢れる白い美肌と、ショートカットヘアがよく似合う魅力的な美人女性
コメント清楚感溢れる白い美肌と、ショートカットヘアがよく似合う魅力的な美人女性でございます。 物静かな雰囲気がございますが、とても人懐っこく微笑んだ顔に朗らかさと煌めきを感じられます。 美しさは容姿だけではなく、その物腰や所作にも大人の女性としての奥ゆかしさを感じていただける筈です。 涼しげな目元から色香が香り、ふと横顔を見つめるとその一瞬だけ時が止まり彼女の美しさに心を奪われることでしょう。 滑らかさが容易に想像できる美肌に包まれた彼女の身体は、頭から爪先に至るまで「女性らしさ」に包まれております。 程よく実ったCカップバスト、男性の視線を奪うであろう丁度よいボリュームのヒップ・・・ 彼女を構成する曲線全てが女性としての魅力に溢れ、二人きりの時間に起こる出来事に期待が高まります。 そして、ベッドの上でもその女性らしさを惜しげもなく披露することとなります。 心の奥底から「男性」を好み、常に触れられることを求めイメージを膨らませては自慰に更ける日々を過ごしているそうです。 自身でも「Mです。」と断言するほどで、瞳を潤ませながら貴方を求める姿に興奮せずにはいられないでしょう。 彼女と身体を重ねることで得られる「男」としての喜びは、筆舌し難いほどの絶大さとなるのは間違いございません。 ぜひご指名いただき、彼女の身体の隅から隅までしっかりと抱きしめてあげてくださいませ。
24/3/08 14:49(13秒)
お店の投稿動画ピックアップ
[次]
店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。
モバイル・スマホでお店情報をチェック!
QRコード
携帯スマホ店舗ページQRコード

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.