月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!
お店の投稿動画
「月宮るか」朗らか、且つ親しみのある笑顔とため息が出るほど色香漂うプロポーションが魅力の美人女性
コメント朗らか、且つ親しみのある笑顔とため息が出るほど色香漂うプロポーションが魅力の美人女性でございます。 お淑やかで清楚感ある雰囲気と、大人の落ち着きを感じさせる親近感のある微笑みと立ち振る舞い… 出会った瞬間から、懐かしささえ感じられるほどの温もりと親しみを覚えることでしょう。 ご近所で見かけるごく普通の若奥様的な雰囲気とは裏腹に、その色気を演出している抜群のプロポ―ションは必見でございます。 しっかりと実ったEカップバストは、柔らかさと程よい弾力が混在した至極の膨らみ… そこから視線を徐々に落としていくと、目の当たりにした瞬間「抱き寄せたい」衝動に駆られるであろう悩ましくくびれたウエスト。 意外なボリュームを覗かせる秀逸な曲線を描くヒップライン… 彼女包み込む要素の全てが、二人きりの時間がどれ程乱れたものとなるかを静かに物語っております。 寂しさが募ると、つい下半身に手が伸びてしまい声を押し殺しながらも快楽に没頭する夜を多々過ごしているそうです。 ベッド上では普段の雰囲気とは一変し、女としての快感を求める姿が強烈な印象として貴方の記憶の奥へと刻まれることでしょう。 ぜひご指名いただき、淫らさにまみれた忘れがたいお時間をお過ごしくださいませ。
24/4/12 16:32(14秒)
お店の投稿動画ピックアップ
[次]
店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。
モバイル・スマホでお店情報をチェック!
QRコード
携帯スマホ店舗ページQRコード

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.