SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

ゆい 21歳

((D)カップ)


T153 B84 W56 H84

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
0
お店から

計り知れない程美しい!元受付嬢がスカイに降臨!しかも当店が初めての風俗!絶賛確実の「S級」美少女です。

よくぞ当店に来てくれた!君ならどこに行っても一発即採用確実なのに!お客様になり替わって、心からありがとう~!です。

どことなく普通の子と違った雰囲気に言葉使い、もしや?と、思ったら・・・やはり♪詳しくは言えませんが、良家の育ちの真正お嬢様だった!

厳しい箱入り娘だった少女時代、色んな習い事で遊ぶ時間もなかった。もちろん男性とのふれあいも皆無。

短大に入学して初めて独立!そこから一気に弾け、Hに対しての興味も爆発!そしていよいよソープへ。

小柄なナイスボディ!身長がもう少し高ければグラビアモデルでも通用してしまうかも知れないスリーサイズなんです。

そして何よりも肌が半端なく綺麗!真っ白でキメが細かくて、ありえない位にス・ベ・ス・べなんです。

この美形フェイスにこのボディ!もう~これだけでも◎◎◎では(笑)。

その抜群のボディ、見かけ倒しじゃなく反応と濡れも凄かった!キスだけでも軽く湿らせる濡れ、軽い愛撫に可愛い声で泣き、首や乳首にキスの雨を降らせ下を確認?

すでにグッショリ状態になっているではありませんか・・・?ビックリだけど何か燃えて来た!と、なります。

基本Mなので、受け身好きのご奉仕好き、イチャイチャが大好きなH大好きっ子です。

必見!真っ白ボディは色んな所がピンク色!形のいいオッパイの中心も、キレイでカワイイ下の中芯も、ピンクなんです。

この子ってどこまでも凄い!非の打ち所がないってこんな事を言うのでしょうね。恐らくすぐにご予約完売姫になると思います!是非お早目にお入り頂く事を強くオススメ致します。

週間出勤表

4月19日(金) 4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月) 4月23日(火) 4月24日(水) 4月25日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.