SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

みく 20歳

((F)カップ)


T150 B86 W54 H84

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

みく
みく
みく
みく
みく
みく
0
お店から

来ました皆様大好き!清楚でロリで小柄な妹系!しかもリアル二十歳で現役の専門学生!さらに美巨乳持ち!

さらにさらに当店が初めての風俗のオマケつき!ハイッ・・・もう~すでに人気姫確定!かもですね☆

本当にカワイイ!現役のアイドル級!今のままでAKBとか乃木坂とかいても何の違和感もない程のビジュアルにドキドキ感が止まりません。

こんなにカワイ子がなぜいきなりソープに?普通にアイドルとか、キャバとかでも十分に通用するのでは?

勝手に心配してしまいましたが!若い今の内に社会勉強したい!エッチの悦びも覚えたい!沢山甘えたい!と、決断したそうです。

是非沢山可愛がってもらってね!って、みくちゃんに言っておきました(笑)♪

こんなにロリなのにお体は立派な女性?大きなオッパイにクビレラインもクッキリ!そのアンバランスさに、ギャップを感じてゾクゾクしてしまいます。

中でもやっぱりFカップ!キレイ、フワフワ、乳首も小粒でピンク!これぞ美巨乳!と、唸ってしまいそうです。

ロリで巨乳好きの方のみならず、大ファンになってしまう可能性大です。

沢山甘えたい!イチャイチャもしたい!ヨシヨシもされたい!可愛いみくちゃんから切なる願望が一杯。優しいリードと手解きで沢山可愛がって下さいね☆

下のデルタが極薄!?可愛いワ○メちゃんがクッキリ見えちゃう!?大きなオッパイに極薄のデルタ・・・またまたギャップが存在です。

必見!まだアレ”を経験したことが無い!?気持ちいいけど、何だか怖くて・・・。是非優しく優しく経験させて上げて下さいね☆

超必見!ご奉仕願望あり!あまり上手じゃないかも知れませんが、一生懸命頑張ります!と、みくちゃんが言っておりました。

週間出勤表

4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月) 4月23日(火) 4月24日(水) 4月25日(木) 4月26日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.