SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

えり 21歳

((G)カップ)


T165 B95 W58 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

えり
えり
えり
えり
えり
えり
0
お店から

米どころで酒どころな雪国育ち!現役ウェイトレスが業界初挑戦致します。

明るくて、おっとり系の性格で、超~まったりした雰囲気。その何とも言えない空気感に和みを感じてしまいます。

そして会話を重ねるにつれて、段々甘えんぼな性格に。自然な流れで段々と盛り上がる甘い雰囲気に、ワクワク感が止まりません。

小さい体に大きな膨らみがド~ン!ド~ン!否応なしに目に入ってしまう!意識してしまう!オッパイフェチの方にはタマラナイ光景ですね☆

早く揉み揉みしたい!お顔をスリスリしてうっとりしたい!願望が止まりません。

彼女自身も大きなオッパイが一番の泣き所!揉まれてもアフンッ!乳首舐められてもアフンッ!下との同時責めで早くも体が痙攣硬直!?してしまうかもです。

肌が半端なく白い!しかもきめが細かい!ツルツルのスベスベ!これがホントの雪国美肌!抱き心地はいうまでもなく最高なのです。

基本は受け身好き!でもしてって言われたら・・・何でもしてしまうかも?優しい彼女は男性の要求に弱いそうです。

大きなオッパイに挟んでズリズリ!なんて事もしてくれるかもです。

超必見!下にミミズがいる?何やら絡み付く?こんな感覚は初めて?モゾモゾしながら超~早めに果ててしまう可能性大です。是非お早目にご体感下さい。

週間出勤表

4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.