SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

かおる 21歳

((C)カップ)


T150 B84 W55 H83

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

かおる
かおる
かおる
かおる
かおる
かおる
0
お店から

もしかしてタレントさん?元アイドル?その抜群のルックスと尋常じゃないオーラは本物”顔負け!

小柄な美形美女、元有名キャバナンバー嬢がスカイに降臨!しかもソープ初挑戦なんです。

超~まったり、ほんわか、天然系の性格!この性格も本物芸能人さながら。そして若干のシャイさと甘えんぼな素振りには、大の男がニンマリ”してしまいます。

もしかして天性の癒し娘?それとも色恋目当ての演技なの?いずれにしても・・・彼女の空気に包まれてしまうのです。

ソープ挑戦の動機は?社会勉強とHが上手になりたいから♪あと、キャバを卒業しちゃったので♪と、ニッコリ笑って、かおるちゃんが。

ピチピチ系のスレンダーボディ!若い、白い、細い!まさに二十一歳!ご覧になった瞬間、早くも〇きたい衝動が・・・。

イチャイチャだけで濡れちゃう!キスして抱きしめられたらもっと濡れちゃう!そう、彼女は即濡れ体質だったのです。

しかも開拓途中ながらあらゆる所が敏感で、ア〇コも身長通り小さくて激セマ!さらに吸い付くタコツボ系にザラザラカズノコ!

これって二つじゃ?ダブルなの?まずは・・・指で感触を味わってからお楽しみ下さいませ。

基本受身好きですが、ご奉仕も大好き!特にFラはめっちゃ好き!こんな風に舐めてとか、奥まで咥えてとか、色々言われると余計に興奮してしまうそうなので、是非要求してみて下さいね☆

必見!気持ち良いけど、まだアレ”を経験したことが無い!?若干怖いけど、是非今回の挑戦で経験できればと、かおるちゃんが。

ソープでも恐らく早めにナンバー入りしてしまう可能性大です。是非お早めに♪

週間出勤表

3月28日(木) 3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.