SKY
SKYスカイ(吉原 / ソープランド)
03-3874-7400 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

SKY (吉原ソープランド)

かりな 22歳

((D)カップ)


T157 B88 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-7400

かりな
かりな
かりな
かりな
かりな
かりな
0
お店から

可愛い八重歯と可愛い笑顔が素敵!元アパレルショップ店員、かりなちゃんがスカイで風俗初挑戦致します。

目茶苦茶優しい!天然の匂いもムンムンして独特の雰囲気。一見シャイで奥手な感じですが、時間が経つにつれ良い感じ”の雰囲気になってくるのです。

ソープに来た動機は?人見知りを直したい&エッチが上手になりたかったのでと♪ニコニコしながら答えてくれました。素直過ぎる受け答えに、こちらも思わずニコッとしてしまいます。

優しく教えてくれる方がいらっしゃればいいね☆ちょうどいいカラダ!身長も、バストも、ヒップもベストサイズ!均整が取れているってこんなスリーサイズの事を言うのでしょう。

そして全体的なラインもキレイでウエストもキュッと締まっているのです。万民受けの予感が・・・。

楽しいエッチ希望!♪気持ち良くて楽しければ尚OK!初めて会った気がしないラブラブ感もいい!そんな感じで一緒に楽しんでくれる方募集中!です。

基本受け身、攻め、こだわりがありません。その時のフィーリングに合わせてたのしめれば・・・と。恐らくですが、サービス精神旺盛な子ですので、自分から来てくれるとおもいますが(笑)♪

ちなみに彼女のウィークポイントは全身!どこを愛撫しても同様の反応で貴方を楽しませてくれる事でしょう。

超必見!彼女のア○コがザラザラ?ボコボコ?これって例のカズ○コってやつじゃ?だとしたら、後ろからの行為で、裏筋に当たって超気持ちいい!ハズですよ。

※ご希望があれば、目前オ○ニーOK!大人しい女の子が貴方の目の前で、大股○いてコネコネ、クチュクチュ、アへッ!是非彼女にお申し付け下さいませ。

週間出勤表

4月25日(木) 4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「SKY」スカイ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3874-7400
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-20-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎場所
JR
上野駅 入谷口・ファミリーマート前

地下鉄日比谷線
入谷駅 ドトールコーヒー前

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.