月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!
お店の投稿動画
「宮野しほ」透き通るような白い美肌と細く整った綺麗なスタイルの色気溢れる美人女性
コメント透き通るような白い美肌と細く整った綺麗なスタイルの色気溢れる美人女性でございます。 とてもおっとりとした性格に加えルックスのレベルも非常に高い。 外見内面共にこれだけ高いポテンシャルを持った美女には、なかなかお目にかかる事が出来ません。 服の上からでも分かる綺麗なスタイルの彼女が纏うベールを2人だけの空間で脱いだ瞬間に、男性の皆様は思わず息をのみ、今後への展開に期待と興奮を抑えることは出来ないことでしょう。 癒し要素の抜群のおっとりとした性格で、日頃の疲れた身体だけではなく心までも解してゆく。 包み込むような寛容さとエロスに富んだ彼女です。 さらにとても濡れやすく敏感なカラダで、男性への奉仕精神にも溢れ、感じる男性の表情を見るだけでも濡れてしまう。 そのようなエッチな痴女的要素も兼ね備えております。 大人の女性とのエッチでイケナイ秘密の関係を、ぜひ「宮野しほ さん」とのひと時の中でご堪能くださいませ。
24/4/26 16:08(15秒)
お店の投稿動画ピックアップ
[次]
店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。
モバイル・スマホでお店情報をチェック!
QRコード
携帯スマホ店舗ページQRコード

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.