月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!
お店の投稿動画
「小坂あいな」端正に整った美しいルックスと、目が眩む程の大人の色香が魅力の美人女性
コメント端正に整った美しいルックスと、目が眩む程の大人の色香が魅力の美人女性でございます。 彼女の面持ちに多少のクールさを感じられると思いますが、ともて穏やかで優しい性格の持ち主です。 それでいてポジティブな一面も持ち合わせており、ご一緒されるだけで貴方に活力を漲らせてくれる魅力がございます。 内面だけでも十分に魅力を感じられる女性ですが、実際にお会いされた方だけが知り得る情報がございます。 それは、彼女の磨き抜かれた抜群のプロポーションです。 その肢体から溢れる色香は、世の男性を魅了するには十分過ぎる程の高い香りを放ちます。 年齢を感じさせない滑らか、且つ柔らかさを予感させる美肌… その美肌に包まれた見事な膨らみのEカップのバスト、そこから下方に向けて流れていくウエスト、ヒップにかけての緩やかな曲線… これ程美しい女性を目の当たりにして、理性を保てる殿方はそうはいない筈です。 そんな美しさを誇る女性の乱れ具合は? 男性であれば、必ず気になるポイントかと思います。 「男性に尽くすのが好き」だと言う彼女は、男性が感じる姿に興奮を覚え秘部を濡らす程でございます。 数々の人生経験から磨き抜かれたその妙技は、男性そのものを悶絶させる高い技術でございます。 しかし、その技術は彼女だからこそ習得し得たもの…即ち「唯一無二」でございます。 ぜひ実際に彼女に触れて、肌の温もり、柔らかさ、声、表情、濡れ具合をお時間いっぱいご堪能ください。 お問い合わせ、お待ちしております。
23/7/22 09:27(15秒)
お店の投稿動画ピックアップ
[次]
店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。
モバイル・スマホでお店情報をチェック!
QRコード
携帯スマホ店舗ページQRコード

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.